サービス概要

〒486-0909 愛知県春日井市四ッ家町字四ッ家214-1

サービス概要

セントラルキッチンの特徴

<経営改善>

画像
給食部門の改善には、「調理済み食材を活用すること」が最も効果的と考えます。食事を作ることは、建物・厨房機器・材料仕入れ・人材確保・水道光熱費・修繕費・空調管理などリスクが発生します。このリスクを大きく削減することができます。

<セントラルキッチンの実績>

画像
セントラルキッチンかすがいは2009年8月1日にオープンし、 現在病院・診療所・高齢者施設など、一日あたり3,000~3,500食を提供しています。

<安全性への取り組み>

画像
セントラルキッチンかすがいでは、病院・高齢者施設などの食事を提供しています。 徹底した衛生管理で食事が作られている「愛知県認定のHACCP(ハサップ)工場」です。工場は、交差汚染のないように工程別に管理され、大量調理に最適なクックチル調理システム厨房です。

<顧客満足度へのこだわり>

画像
料理では、食材はもちろん、"ダシが命"と、こだわりの"天然ダシ"は仕入先業者と共同開発し提供しています。食事は、高齢者に優しい料理を心がけ、個別対応食・形態食など多様に対応しています。"調理は科学"と考え、さまざまな調理法で試作した料理を細菌検査技術センターの協力を得てエビデンス(科学的根拠)に基づいた安全性と味・品質を担保しています。

よくあるご質問

お問い合わせ